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HP36/知4/技7
・三本槍/21/0/3
・風車/14/0/5 防御無視
・おぼろ運天/0/10/1
・竜撃剣/92/9/14
1:相手が何も構えていない時、相手のHPが14以下かつ、
相手が『行動ウェイトが5以下で{攻撃力×5÷行動ウェイト}が(自分のHP)以上となるスキル』を
1つも所持していなければ「風車」。
2:相手が何も構えていない時、相手が『行動ウェイトが1のスキル』を1つも所持していなければ「竜撃剣」。
3:相手が何も構えていない時、自分がこの戦闘でまだ何もスキルを使用した事がなければ「おぼろ運天」。
4:相手が何も構えていない時、「竜撃剣」。
5:『A=(21−相手の防御力)÷3』『B=14÷5』『C=(92−相手の防御力)÷14』とする時、
『A<C』かつ、『B<C』かつ、相手の残りウェイトが15以上であれば「竜撃剣」、
『A<C』かつ、『B<C』かつ、相手の攻撃力が9以下かつ、相手の残りウェイトが14であれば「竜撃剣」、
『A<B』かつ、『C≦B』かつ、相手の残りウェイトが6以上であれば「風車」、
『A<B』かつ、『C≦B』かつ、相手の攻撃力が0かつ、相手の残りウェイトが5であれば「風車」、
『B≦A』かつ、『C≦A』かつ、相手の残りウェイトが4以上であれば「三本槍」。
『B≦A』かつ、『C≦A』かつ、相手の攻撃力が0かつ、相手の残りウェイトが3であれば「三本槍」。
6:相手の残りウェイトが13以上かつ、相手のHPが{(21−相手の防御力)×4}以下であれば「三本槍」。
7:相手の残りウェイトが10以上かつ、相手のHPが{(21−相手の防御力)×3}以下であれば「三本槍」。
8:相手の残りウェイトが7以上かつ、相手のHPが{(21−相手の防御力)×2}以下であれば「三本槍」。
9:相手の残りウェイトが4以上かつ、相手のHPが(21−相手の防御力)以下であれば「三本槍」。
10:相手の残りウェイトが11以上かつ、相手のHPが28以下であれば「風車」。
11:相手の残りウェイトが6以上かつ、相手のHPが14以下であれば「風車」。
12:相手のHPが14以下かつ、相手が『行動ウェイトが(5−相手の残りウェイト)以下で
{攻撃力×(5−相手の残りウェイト)÷行動ウェイト}が(自分のHP−相手の攻撃力)以上となるスキル』を
1つも所持していなければ「風車」。
13:さもなくば「竜撃剣」。
ガイコツ姿のルンペン剣士。
人里離れた片田舎を放浪しながら盗掘業で細々と生計を立てている。
かつては人間であったらしく、古く東方で使われたという剣術を習得しているが、
その出自がいかなるものであるかは誰も知らない。
ブー太

HP42/知3/技7
・デビルズナイト/49/0/10 防御無視
・ボンバーヘッド/7/0/1
・トリックアーム/13/33/5
1.相手が何も構えていなければ「ボンバーヘッド」
2:相手のスキル発動まで行動ウェイト10以上ある場合は「デビルズナイト」
3:相手の防御力が0かつスキル発動まで行動ウェイト5以上あるなら「ボンバーヘッド」
4:相手の発動しようとするスキルに防御無視が付いてないかつスキル発動まで行動ウェイト4以下ならば「トリックアーム」
5.上記に当てはまらず防御力が1以上ある場合は「トリックアーム」
6.上記に当てはまらず防御力0ならばひたすら「ボンバーヘッド」
7.さもなくば「デビルズナイト」
もげ…?
デュラハン系キチ気味女子。
戦うことが生きがい。
実力はともかく毎回ドンチャンしてはどっか行く。
「ヘレンってなんだぁ? …よくわからんがたのしそうだな、ぼでぃくんよぉ!」
「……(こくり)」
stmr
カール=シュムトゥルは初手「おぼろ運天/0/10/1」
もげ美は相手が何も構えていなければ「ボンバーヘッド/7/0/1」
カール=シュムトゥルは相手が何も構えていなければ相手のHPが15以上なら「竜撃剣/92/9/14」
もげ美は竜撃剣に対しては行動ウェイト10以上ある場合は「デビルズナイト/49/0/10 防御無視」
1カウント経過
カール=シュムトゥル(のおぼろ運天
もげ美のボンバーヘッド、カール=シュムトゥルに0ダメージ!
1カウント経過
もげ美のボンバーヘッド、カール=シュムトゥルに0ダメージ!
10カウント経過
もげ美のデビルズナイト、カール=シュムトゥルに49ダメージ!
もげ美
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