当サイトは CSS を使用しています。

HP78/知7/技5
・シャンタール/15/45/9
・雪華/10/0/2
・氷雪削り/30/0/9 防御無視
・凍り斬鉄/60/0/15 防御無視
・飛びつらら/40/7/9
・凍土/0/105/14
・崩し紅雪/55/30/15
1:第1ターンには「飛びつらら」を用いる
2:相手HP-((10-相手の防御力)*(相手の残りウェイト/2))≦0<現在の自HP-相手攻撃力なら「雪華」
3:相手が防御力0、かつ残りウェイト3以上なら「雪華」
4:相手の残りウェイトが16以上なら「凍り斬鉄」
5:相手の攻撃力が0、かつ残りウェイト+相手の持つ攻撃力1以上のスキルの最小ウェイト≧16なら「凍り斬鉄」
6:相手の残りウェイトが10以上なら「氷雪削り」
7:相手の攻撃力が0、かつ残りウェイト+相手の持つ攻撃力1以上のスキルの最小ウェイト≧10なら「氷雪削り」
8:相手が防御無視、かつ(現在の自HP-相手攻撃力)-((15-残りウェイト)*相手技術)>0なら「凍り斬鉄」
9:相手が防御無視、かつ(現在の自HP-相手攻撃力)-((9-残りウェイト)*相手技術)>0なら「氷雪削り」
10:相手が防御無視でなく、攻撃力46以上、残りウェイト15以下なら「凍土」
11:相手が防御無視でなく、攻撃力30以下、残りウェイト+相手の持つ防御無視スキルの最小ウェイト≧16のすべてを満たすなら「崩し紅雪」
12:相手が防御無視でなく、攻撃力7以下、残りウェイト+相手の持つ防御無視スキルの最小ウェイト≧10のすべてを満たすなら「飛びつらら」
13:相手が防御無視でなく、かつ攻撃力31以上45以下なら「シャンタール」
14:相手が何も構えておらず、かつ前回自分が何も構えていなかった時に相手が選択したスキルの行動ウェイトが2以下だったなら「飛びつらら」
15:相手が何も構えておらず、かつ前回自分が何も構えていなかった時に相手が選択したスキルが防御力0だったなら「雪華」
16:さもなくば「崩し紅雪」
シャンタールが鳴いていた。
かぼそい響きで己が居場所を求め、周囲の空気をしんしんと冷やしていく。
作成者とはいえ、剣士でもない仮の主が不服と見える。
このまま主が見つからなければ、いっそ諦めて処分するべき刀。
だが、今はまだその時ではない。
この喰らい合いが、相応しい主を見つけ出すすべとなるかもしれないのだから。
やさか

HP148/知2/技3
・拠点用シールド/0/450/100
・侵略用アーム/90/18/34
1:相手が防御無視のスキルを持っておらず、かつHPが128未満なら「拠点用シールド」。
2:さもなくば「侵略用アーム」。
鉄の国のお茶の間を興奮させる猫耳系アイドルとして活躍しているがそれは表の顔。
裏の顔は地球侵略を企むエイリアンだった!
だがアイドルとしての活動に次第に愛着が湧いていく。このトーナメントはそれを断ち切る切欠のつもりだったが…?
正体はロボット。
taku1531
リューシャ
2 3 5 7 8 9は非該当
10で必ず止まる
ミリン
侵略用アーム/90/18/34
0カウント経過
リューシャの飛びつらら、ミリンに22ダメージ!
15カウント経過
リューシャの凍り斬鉄、ミリンに60ダメージ!
9カウント経過
リューシャの氷雪削り、ミリンに30ダメージ!
1カウント経過
ミリンの侵略用アーム、リューシャに0ダメージ!
13カウント経過
リューシャの凍土
15カウント経過
リューシャの凍り斬鉄、ミリンに60ダメージ!
リューシャ
© Steppers' Stop