当サイトは CSS を使用しています。
HP110/知5/技4
・買う/4/0/1
・買わない/0/18/3
・大人買い/24/0/6
・売る/0/54/9
・ブレイバー/36/0/12 防御無視
1:防御無視なら買う
2:技術5なら売る
3:攻撃18以下かつ残ウェイト3以下なら買わない
4:攻撃18以上かつ残ウェイト9以下なら売る
5:残ウェイト>12ならブレイバー
6:買う
なし(思いつかないので)
hetero
HP110/知5/技4
・包丁/16/0/4
・まな板/0/30/5
・フライパン/20/18/8
・サラダ油/4/0/4 防御無視
・果物ナイフ/4/0/1
1:ゲーム開始時は「果物ナイフ」。
2:「果物ナイフ」で同時行動だったなら「果物ナイフ」。
3:相手が防御無視なら「果物ナイフ」。
4:相手の防御力が16以上20未満、かつ相手のウェイトが9以上ならば「フライパン」。
5:相手の攻撃力が18以下、かつ防御力が20未満、かつ相手のウェイトが8以上10以下ならば「フライパン」。
6:相手の防御力が4以上16未満、かつウェイトが5以上であれば「包丁」。
7:相手の攻撃力が1以上、かつウェイトが2以下であれば「まな板」。
8:相手の防御力が10以上、かつウェイトが4以上ならば「サラダ油」。
9:さもなければ「まな板」。
一条家の女性は、闘いにおける強さによって序列が決まっていた。
その中でも序列最下位であったミチルは、一族を見返すことを誓い、
今日も闘いの日々を送る。
K2
一条ミチル:
初手は必ず果物ナイフでなおかつ同時行動なので、プラン2は必ず該当する。
------ ここから28回リピート ------
1カウント経過
買い気ソルジャーの買う、一条ミチルに4ダメージ!
一条ミチルの果物ナイフ、買い気ソルジャーに4ダメージ!
------ ここまで28回リピート ------
引き分けなのでダイスを振り続けて先に1が出たら買い気ソルジャー、6が出たら一条ミチルの勝ちとする
5 6
一条ミチル
© Steppers' Stop