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HP88/知7/技6
・石の礫/6/0/1
・ヒルコの釣針/8/6/2
・ソールの衣/0/27/3
・ベリサマの火/12/0/5 防御無視
・アメンの角/0/54/6
・ベレヌスの炎/36/0/9 防御無視
・ヒルメの岩戸隠れ/64/30/17 炎熱
1:初手はヒルコの釣針です。
2:
☆相手のHP−{(6−相手防御)×相手の残りウェイト}≦0
☆相手が防御無視か【威力45以下】の回復
☆相手防御0〜3かつ残ウェイト≧2
どれかの場合は石の礫です。
3:
経過カウント13以降、
☆相手が炎熱or回復スキル習得
☆HPが相手≧自
上記のどれか1つ以上に当てはまり、下記の要件
★ヒルメの岩戸隠れを未使用
★相手の残りウェイトが1〜20
★相手攻撃力が30未満
★自HP≧73
★相手が防御力{40+(カウント数*0.64)}以上のスキルを習得していない
全て満たすなら、
ヒルメの岩戸隠れを使います。ボーン!
4:
経過カウント30以降、
☆相手が炎熱or回復スキル習得
☆HPが相手≧自
上記のどれか1つ以上に当てはまり、下記の要件
★相手の残りウェイトが1〜20
★1回ヒルメの岩戸隠れを使った
★自HP≧(前回のヒルメの岩戸隠れ中のダメージ)+6
全て満たすなら、
ヒルメの岩戸隠れを使います。相手がボーン!
5:
☆相手残ウェイト≧10
☆相手残ウェイト≧9、相手HP≦36、(自HP−相手攻撃力)>0
☆相手残ウェイト=8、相手HP≦36、{自HP−(相手攻撃力+技術)}>0
どれかならベレヌスの炎です。
6:
☆相手残ウェイト≧6
☆相手の攻撃力=0、残ウェイト=5
☆相手残ウェイト=4、相手HP≦12、(私のHP−相手攻撃力)>0
☆相手残ウェイト=4、相手攻撃力≦4、(私のHP−相手攻撃力)>0
どれかならベリサマの火です。
7:
☆相手攻撃≧28
☆相手残ウェイト≧4
いずれかの場合アメンの角です。
8:
★相手攻撃≦6ならヒルコの釣針です。
9:
相手が何も構えていない場合、
★経過カウント11以降か、HP相手≧自→ヒルコの釣針
★ソールの衣・アメンの角両方併せて構え中に2回以上防御無視を受け、48≦自HP≦80→石の礫
★HP相手≦自→ソールの衣
とします。
10:ソールの衣です。よく分かりません。
空から流れ落ちてきた犬の化物か、オーディン神の使いか。
と、地元の術士からは少し恐れられていたが直ちに影響はない。
光と炎を使う術士。変化の術は少しできる。
首が後ろまで曲がり(なるべくしないようにしている)、
木の枝など細い足場に止まることが少しできる。
それが術に関係するかは不明。
普通の人間とは少し離れた身体性能をしているが、
特に目立つほどの能力ではない。
好きな犬の餌は鶏肉。
「噂によると、王女様は神々に遠くの地へ連れられたとか。
ここで、王女様のお名前を聞くことができたのは…
何かの手掛かりがあるかもしれません。
というわけで、私もできるだけ負けなければいいと思ってます!
本気も出ますように!」
「ヒルメの神の岩戸隠れ、長き闇の後の光!」
s_sen

HP94/知6/技6
・釘打ち/18/9/4
・IN-VALIDATE PINK /30/0/7 凍結
・IN-SANITY PINK /68/15/16 炎熱
・DE-SCRIPTOR /6/0/1
・DE-STROYER /30/0/8 防御無視
・DE-COY /4/39/5
「『杭打ち』は破棄されました。以後使用されません。」
「『釘打ち』は破棄されましたが、アームの機能でエミュレーションします。」
Ω:「戦闘時間が255秒を超過した場合、『IN-SANITY PINK』が強制起動されます。」
α:「最初の行動は『釘打ち』です。」
β:「敵HPが30以下で、敵残りウェイトが9以上なら『DE-STROYER』で速やかに始末します。」
γ:「敵HPが30以下で、私のHPが(敵技術×(8−敵残りウェイト))+敵攻撃力より大きければ『DE-STROYER』で確実に始末します。」
δ:「
・(IN-SANITY PINKの攻撃力 - 敵スキルの内最大の防御力)が敵HP以上
・敵の現在のスキルが防御無視ではない
・敵の現在のスキルの攻撃力が15以下、もしくは何も構えていない
・敵の防御無視スキルの内、ウェイトが15以下で攻撃力が私のHP以上のものが存在しない
・私のHPが50以上
を全て満たすなら『IN-SANITY PINK』を起動します。」
ε:「敵が回復スキルを構えていて、残りウェイトが7以上で、
敵HPが37以上なら『IN-VALIDATE PINK』で咎めます。」
ζ:「敵が回復スキルか防御無視スキルを構えているなら『DE-SCRIPTOR』です。」
η:「敵残りウェイトが9以上で、防御力が3以上なら『DE-STROYER』で破壊します。」
θ:「敵残りウェイトが6以上で、防御力が2以上10以下なら『釘打ち』です。」
ι:「敵残りウェイトが8以下で、敵攻撃力+(8−敵残りウェイト)×敵の技術が
私のHP未満かつ30未満なら『DE-STROYER』でアドバンテージを確保します。」
κ:「敵が何も構えていなくて、(ウェイトが4以下かつ攻撃力と防御力が1以上)のスキルを所持してるなら『釘打ち』で牽制します。」
λ:「敵の構えているスキルが防御無視ではなく、攻撃力が10以上で、残りウェイトが4以下なら「DE-COY」で受け流します。」
μ:「敵の構えているスキルが防御無視ではなく、攻撃力が9以下で、残りウェイトが3以下なら「釘打ち」で弾きます。」
ν:「『DE-SCRIPTOR』を基本行動に設定します。」
-0-
戦闘機関Lam-C-Leiより派遣された術士。
外見からは想像もつかない速度で行動し、釘と杭を用いた近接戦闘を得意とする。
派遣された目的は不明。ただ目の前にある障害を排除するよう指示されている。
-1-
本来は術式による身体強化を絡めた近接戦が専門だが、
術式を解放すると精神の消耗が激しいため、必要がない限り元の身体性能のみで戦う。
-2-
術式の解放は、本来の姿への回帰を意味する。
「戦いの道具」として、ヒトには無い要素を生まれる前に埋め込まれており、
ある程度は姿を保ったまま戦闘を行えるが、解放状態が長引いた場合、制御が不能となる。
「……術式制御、リミットに到達。
オーバーフロー。
『戦闘』モードに移行開始します……。
ウェポンパージ……完了。
フィールド展開……完了。
アーム展開……完了。
ウィング展開……完了。
移行の全フェーズが問題なく終了。
これより、戦闘を開始します。」
kx
カラス:
「1回ヒルメの岩戸隠れを使った」は「1回ヒルメの岩戸隠れを使ったことがある」と見なす
2カウント経過
カラスのヒルコの釣針、フローリア・ネイレスに0ダメージ!
2カウント経過
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
カラスのソールの衣
3カウント経過
カラスのソールの衣
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
2カウント経過
カラスのヒルコの釣針、フローリア・ネイレスに0ダメージ!
2カウント経過
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
カラスのソールの衣
3カウント経過
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
8カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-STROYER、カラスに30ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
4カウント経過
カラスのヒルメの岩戸隠れ、フローリア・ネイレスに33ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-COY、カラスに0ダメージ!
8カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-STROYER、カラスに30ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-SCRIPTOR、カラスに0ダメージ!
4カウント経過
カラスのヒルメの岩戸隠れ、フローリア・ネイレスに44ダメージ!
1カウント経過
フローリア・ネイレスのDE-COY、カラスに0ダメージ!
2カウント経過
カラスのソールの衣
------ ここから25回リピート ------
2カウント経過
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
カラスのソールの衣
3カウント経過
カラスのソールの衣
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
2カウント経過
カラスのヒルコの釣針、フローリア・ネイレスに0ダメージ!
------ ここまで25回リピート ------
2カウント経過
フローリア・ネイレスの釘打ち、カラスに0ダメージ!
1カウント経過
カラスのソールの衣
9カウント経過
カラスのベレヌスの炎、フローリア・ネイレスに36ダメージ!
カラス
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