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HP100/知10/技10
・空/50/0/5
・ア/40/0/6 凍結
・満/90/0/9 回復
・蜜/30/0/5 回復
・メ/0/180/12
・無/50/15/9 炎熱
・色/0/90/6
・モ/0/45/3
・狙/50/0/8 防御無視
・蝶/10/0/1
Xは使用しません。メイドの嗜みです。
戦闘記録。
覇者を名乗る男と遭遇。
剣から凄まじい瘴気が放たれている。
未知OPの可能性を考慮し、全力でこれを回避。
上記を戦闘勝利より優先した結果敗走扱いとなった。
褐色肌の少女と遭遇。長い髪で表情を伺えない。
神速の矢にタイミングを合わせ、短剣で応戦。
狙い通り体力差で相手が倒れた。
とはいえ傷を負いすぎだ。気をつけねば。
若い男と遭遇。戦闘意欲がまるで感じられない。
短剣で様子を見る。
重機を投げつけ隙を作り、銃撃で体力を調整。判定勝利。
射殺もできたがその必要も無いだろう。
同郷の士が全滅。
機械人形と遭遇。
時間稼ぎを考えているようだが盾の運用に問題あり。
傷つくことを恐れるあまり大きな隙を晒してしまっている。
接近戦でガードを誘発し、銃撃で破壊。残骸から有用な装備を回収する。
闇の中で不死者と遭遇。
怪しく輝きながら飛来した頭部を短剣で撃墜。
胴体は常識人のようだったので取引にて食糧を入手した。
戦闘中に回復できれば戦いの幅も広がるだろう。
喋る果物と遭遇。
戦闘開始時にこちらとよく似た装備が生成された。これには少し驚く。
フィールド効果で弱るのを待ち銃撃で止め。
消毒の後調理し、その場に居た四天王に振舞った。
覇者と再び遭遇。
X:この行が未実行⇒「っざけてんじゃねえぞ! このド腐れスケベ野郎がぁぁぁああああ!!」
戦闘開始時&初期ウェイト36以下攻撃力140以上の炎熱を相手が所持⇒狙。
ウェイトをWとも表記
W≧10&敵HP+防御力≦無の攻撃力⇒無
W≧6&敵HP+防御力≦50⇒空
敵HP≦(W-1)×(10-防御力)⇒蝶
W≧9&敵HP≦50⇒狙
回復&W≧6⇒ア
回復&W≧3&自最大HP-自HP≧30⇒蜜
防御無視&凍結でない&-21≦攻撃力-自HP≦89&W=9⇒満。
構え無し&経過カウント≧80⇒無
構え無し&自HP≦80&敵の最新同時選択スキルの初期ウェイト≦3⇒モ
構え無し⇒蝶
経過カウント≧80&初期ウェイト≦6⇒無
経過カウント≧80&攻撃力≦15&9≦ウェイト≦15⇒蝶
経過カウント≧80&攻撃力≦15&ウェイト≦8⇒無。
回復⇒蝶
防御無視⇒蝶。
ウェイト≧6&自最大HP-自HP≧20⇒蜜
ウェイト≧9&防御力≧20⇒狙
ウェイト≧6&防御力≦30⇒空
ウェイト≧1&攻撃力≦1&自最大HP-自HP≧20⇒蜜
ウェイト≦11&攻撃力≧100⇒メ
ウェイト≦5&攻撃力≧46⇒色
ウェイト≦2⇒モ
蝶。
四天王とアイスパーティに興じている間に、他の三者には新たな力が与えられたらしい。
しかしメイドは動じない。効果量が相手に依存する腑抜けた力など必要無い。
「状態異常付与? 反吐が出ますね。いかにも変態が取りそうな手段です」
剣を受ける覚悟さえあれば、戦闘に勝利するのは難しくないだろう。
やべえ
(↓音ゲー)
http://vipkohaku2011.web.fc2.com/entry/010.html
http://magicalviprpg2012.web.fc2.com/page/page15.html
(↑パズルゲー)
HP160/知10/技7
・ワールドスレイヤー/64/40/13
・泥穴/0/105/10
・記憶殺し/7/0/4 混乱
・ソリン砲/20/1/6 吸収
・謎の凍剣/14/0/4 凍結
・火猫/7/0/4 防御無視
・防衛/0/31/3
・スケベソード/14/0/2
・ガットショット/2/7/1
・戦争の剣/100/28/20 炎熱
1:相手の行動ウェイトが8以上で、相手が防御力40以下の行動の場合「ワールドスレイヤー」
2:相手の行動ウェイトが6以上で、相手が防御力10以下の行動の場合「ソリン砲」
3:相手の行動ウェイトが5以上で、相手が防御力0の行動の場合「記憶殺し」
4:相手の行動ウェイトが5以上で、相手が防御力40以上の行動の場合「火猫」
5:相手の行動ウェイトが4以上で、相手が<回復>の場合「謎の凍剣」
6:相手の行動ウェイトが4以下で、相手が攻撃力60以上で、相手の構えが<回復>や<防御無視>でない場合「泥穴」
7:相手の行動ウェイトが3以下で、相手が攻撃力20以上で、相手の構えが<回復>や<防御無視>でない場合「防衛」
8:相手の防御力が0で、攻撃力15以上の行動の場合「スケベソード」
9:64ターン以内なら「ガットショット」
10:それ以外なら「戦争の剣」
毒だと思った症状はただの風邪だった様だ。
先程手合わせした、あの大男に感染してしまったらしい。
気になったのは、男が最後まで手にしていた凍剣だ。
あの剣には見覚えがあった。
受けた肉体も覚えていた。
彼は、先程の仕合いでも想起した、ある言葉を思い出す。
──Deja Vu.
今対峙しているこの女も、一度手合わせした事がある。
あの言葉は、二度も言うまい。
彼は一礼する。
「なぁ、スケベしようや」
──「良い仕合いを」を意味する、覇者の言い回し
めざ
野生の覇者:
ターンは経過カウントと解釈
------ ここから10回リピート ------
1カウント経過
ミルミの蝶、野生の覇者に3ダメージ!
野生の覇者のガットショット、ミルミに2ダメージ!
------ ここまで10回リピート ------
------ ここから18回リピート ------
1カウント経過
野生の覇者のガットショット、ミルミに0ダメージ!
1カウント経過
野生の覇者のガットショット、ミルミに0ダメージ!
1カウント経過
ミルミのモ
野生の覇者のガットショット、ミルミに0ダメージ!
------ ここまで18回リピート ------
1カウント経過
野生の覇者のガットショット、ミルミに0ダメージ!
2カウント経過
ミルミのモ
5カウント経過
ミルミの蜜、HPが30回復した!
8カウント経過
ミルミの狙、野生の覇者に50ダメージ!
5カウント経過
野生の覇者の戦争の剣、ミルミに0ダメージ!
4カウント経過
野生の覇者の戦争の剣、ミルミに7ダメージ!
3カウント経過
ミルミのメ
8カウント経過
ミルミの狙、野生の覇者に50ダメージ!
8カウント経過
ミルミの狙、野生の覇者に50ダメージ!
ミルミ
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